お手軽な幸せ       ~コンビニスイーツ~

甘いものを食べている時が一番幸せ♡    徒歩5分圏内にコンビニが4つ。ついつい寄り道して買っちゃうコンビニスイーツのブログ。

【セブンイレブン】ハロウィン限定お菓子【ひとくちパンプキンチーズケーキ】

今年のハロウィンは月曜日なので、29日、30日に多くのイベントが開催されるみたいですね!

 

駅に行くと、仮装した人がたくさんいて、住み慣れた町も違う国のようです笑

どこにいってもハロウィン一色で今年も盛り上がっていて、テンション上がっちゃいます🎃

 

さて、セブンイレブンでも“ハロウィンお菓子特集”として、様々なハロウィン限定商品が出ています!

 

今回はその中のひとつを紹介します!

f:id:hrsabo:20161030003033j:image

 パンプキンチーズケーキ    276円(298円)

カロリーは260kcal

 

公式ホームページはこちらです↓

ハロウィンお菓子特集(セブンイレブン公式)

ハロウィンお菓子がたくさん載ってるので、ぜひチェックしてみてください!

 

このパンプキンチーズケーキは、前に紹介したひとくち濃厚フロマージュのハロウィンバージョンです!!

 

ひとくち濃厚フロマージュがとっても美味しかったので、ハロウィンバージョンも期待大!

 

フロマージュと同様にひとくちサイズのチーズケーキが10個入っており、食べやすいように可愛いピックが付いています🎵


f:id:hrsabo:20161030115652j:image

 

入れ物も蓋もしっかりしているので、ハロウィンイベントを楽しみながら、みんなでつまむのにも丁度良いかも👻

小腹が空いたらコンビニに寄って、ぜひ買ってみてください🎵

 

パンプキンチーズケーキと言うことで、綺麗なカボチャ色のケーキ、そしてココアクッキーの黒でまさにハロウィンな見た目🎃

 

裏面を見てみると

 
f:id:hrsabo:20161030144140j:image

かぼちゃペーストが一番最初に!

かぼちゃの風味がしっかり感じられそうです!

 

食べてみると。。。!

予想通り、かぼちゃの風味が美味しいチーズケーキでした!!

甘さもかぼちゃの甘さで甘すぎず、ココアクッキーは大人なほろ苦さがあり、ほんのり甘いかぼちゃのチーズケーキと相性バッチリです(*^^*)

 

ハロウィン限定なので、あと2日ですが、ぜひセブンイレブンで探してみてください🎃